銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

イット・カムズ

2018年11月20日 19時30分41秒 | 洋画ホラー
THE NINTH PASSENGER
2018年
カナダ
75分
ホラー
劇場未公開



監督
コーリー・ラージ
出演
ジェシー・メトカーフ
アレクシア・ファスト




<ストーリー>
7人の男女と共にクルージングに出ることになった女子大生・ジェス。だが夜になるとエンジンが壊れ遭難してしまう。船の中では“9人目の乗客”がいるかのような物音がして…。

―感想―

何時になったらホラーになるのかと苛々しながら観ていたが、それ以前にホラーか、これ?
明らかに『イット・フォローズ』を意識したかの様な題名なもんで、てっきり霊的なものとか悪魔的なものなんかが出てくるのかと思っていた。

おおいっwwww

ぐわっ!!

(笑)(笑)(笑)(笑)

モンスターものやんけ!!(# ゚Д゚)ゴラア

なんでこんな邦題付けたし。
上陸した島はドクター・モローの島でしたみたいな、言っちゃ悪いがどうしようもない位のC級映画。
男女は次々と襲われるが、その場から姿消すに止まり、グロさエグさは皆無。
そもそもモンスター自体もちゃんと映していない。
POV映画じゃあるめえし、しっかりと見せえや(見せられない大人の事情があるんでしょう)。

「ねえ何かいるわ、見てきてよ」
「いやだよ」
「ん~チュッ♪」
「しゃあないなあデレエ(〃▽〃)」

突然女性から優しくされると断り切れないという男の心理を上手く突いてきている所は評価・・・するかああ!!!!

評価:★☆
18/11/19DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-11-02
メーカー:アドニスSQ(アメイジングD.C.)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッド・シャック ~僕たち... | トップ | 検索してはいけないブログ »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事