銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷

2019年01月13日 13時54分46秒 | 洋画ホラー
WINCHESTER
2018年
オーストラリア/アメリカ
99分
ドラマ/ホラー/伝記
劇場公開(2018/06/29)




監督:
ピーター・スピエリッグ(ザ・スピエリッグ・ブラザーズ)
マイケル・スピエリッグ(ザ・スピエリッグ・ブラザーズ)

『ジグソウ:ソウ・レガシー』
脚本:
ピーター・スピエリッグ(ザ・スピエリッグ・ブラザーズ)
マイケル・スピエリッグ(ザ・スピエリッグ・ブラザーズ)

出演:
ヘレン・ミレンサラ・ウィンチェスター
ジェイソン・クラークエリック・プライス
セーラ・スヌークマリオン・マリオット
エイモン・ファーレンベン・ブロック
フィン・シクルーナ=オプレイヘンリー・マリオット



<ストーリー>


増築し続けないと、
死ぬ。


―感想―

驚かし系ホラー。

ビクッ( ゚Д゚)

ビクッ!(゚Д゚;)

ビクッ!!(;゚Д゚)

ビクッと不意打ち三連発でしたm(__)m

鏡てほんとホラーアイテムとして有効だよね。
来るぞて分かっていても、その瞬間を予測出来ないからドキドキ出来るし、イイ感じに慄けさせられる。
これ最初に考え付いた人、天才だと思うわ。

ウィンチェスター銃の呪いねえ、あると思います!!

イマイチ評判良くなかったから余り期待していなかったんだけど、自分的には引き込まれる展開だったし、何度もびっくりさせられたし、増改築し続ける屋敷の不気味さに魅了されたし、面白く観れた作品でした。
なにより霊を銃弾で倒そうとする無茶ぶりに驚いたけれど、ある弾のお蔭で怨霊ベンを倒せたてのが発想的に好きだった。

一つ不満だったのが、ベンに取り憑かれる少年。
もうちっと可愛らしいボーイ(子役)がおらんかったのかね。

評価:★★★☆
19/01/12DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-01-09
メーカー:ポニーキャニオン

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEG ザ・モンスター | トップ | ドント・ヘルプ »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事