銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

パソコンようやく買い換えました

2017年11月01日 20時10分08秒 | 趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)

10年以上使った2代目パソコンくん。
自分のブログもろくに開けないという(コメント欄やTB一覧が表示されない等)最早ご臨終間近状態でして、もうこいつ使うの無理ポorzという状況になり、
本日思い切ってジョーシンにて新しくパソコンを買いなおしました!!
店員さんおススメのニューパソコンくんがこいつだ!

立ち上げるまでにかなり時間が掛かりましたが、なんとか使用出来る状態にまで辿り着けました。
後は色んなソフトを入れる作業くらいかな。

こんにちは3代目くん。
これからも宜しくね。

最近のパソコンて横にでっかい箱みたいなのがないのね。
配線も少ないし、時代の流れにオイラもうビックリしまくりだよ~。

キーボードもマウスもワイヤレスなんてすげぇよ。
画面もでっかいし、なんかネットライフが今まで以上に楽しくなりそうな予感ムフ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・デッド7 Vol.3 | トップ | ウォーキング・デッド7 Vol.4 »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)」カテゴリの最新記事