銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ウォーハント 魔界戦線

2022年10月31日 16時43分18秒 | 洋画ホラー

WARHUNT

2022年

アメリカ

92分

アクション/ホラー

劇場公開(2022/05/27)

監督:
マウロ・ボレッリ
原案:
マウロ・ボレッリ
脚本:
マウロ・ボレッリ

出演:
ロバート・ネッパー・・・ブリューワー軍曹
ジャクソン・ラスボーン・・・ウォルシュ
ミッキー・ローク・・・ジョンソン少佐

<ストーリー>

1945年、墜落した輸送機を捜索する米軍のブリューワー軍曹たちは、墜落機の残骸を発見する。しかしそれ以降、幻覚を見るようになった兵士たちは狂気に捕らわれ…。

見えない敵を、撃て。

―感想―

ずりぃ~よ~ラストだけ現地参戦で美味しい所奪っちゃうなんてよ~。

けどミッキー・ロークの眼帯姿かっけえな。

ジャングルを森に変え、プレデターを魔女に変えたらはい、出来上がりっみたいな(笑)。

木に逆さ吊りされてたり、倒したと思ったら猪だったり、仲間の死体が消えてたり、そういう部分ですよ、どう見てもプレデター1作目を意識してるだろって思わされる所は。

監督、多分プレデター好き。

まあでも戦争ものとホラーて案外相性良いのかもしれない。

俺自身もその手の作品には好感持てるからジャンルとしての相性抜群なんやろうなあ。

割と掘り出し物に近い作品ではあったが、所々画面が暗過ぎて分からんのと、終わり方ですよ。

なんやその尻切れトンボみたいな形でのエンドロール入りは、と強い不満を抱いた。

魔女の力で食う物全部がゲテモノてのが、俺としてはグロイ死体見せられるよりはトラウマになるわ。

評価:★★★

22/10/31DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村

レンタル開始日: 2022-10-05

メーカー: ニューセレクト

オフィシャル・サイト

 

コメント


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入又はレンタルしたCDの記... | トップ | ピクシー 復讐の女神 »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事