銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

サタニックパニック

2022年01月26日 20時38分41秒 | 洋画ホラー
SATANIC PANIC
2019年
アメリカ
85分
ホラー/コメディ
R15+
劇場公開(2021/03/12)



監督:
チェルシー・スターダスト
出演:
ヘイリー・グリフィス
ルビー・モディーン
ジェリー・オコンネル
レベッカ・ローミン




<ストーリー>
夢を叶えるためピザ配達のバイトをしているサムは、地域配達外の家まで行くもチップはもらえず、ガソリン代すらなくなってしまう。少しだけでもチップをもらおうと邸宅に入るが、そこは悪魔崇拝者の集まる家で…。

―感想―

オープニングタイトルが出る時の音楽がマキシマムザホルモンみたいな曲調&シャウトだったんだが(笑)。

金の無いピザ配達係の女子が、チップ欲しさに勝手に邸宅へと入ったら、悪魔崇拝者の集いの最中で、彼女が「処女」だというのが分かり拉致、悪魔の子を身籠らせようとする、ある意味とんでもない描写てんこ盛りで送るホラー。

チンポドリルの件とかがコメディに値するのだと思うが、それも含めて滅茶苦茶な展開でして。
終盤では男女問わず真っ裸で酒池肉林と化し、一体俺は何を見せられているのだ、と。

下級悪魔を呼び出したら、上級悪魔がムカついて悪魔崇拝者達を全滅させちゃうという、夢オチみたいにもなっちゃっているから、もう何が何だかで頭が付いて行けず。
しかもその上級悪魔が、幼い少女てんだから全てがぶっ飛んでいる。
一応主人公が配達途中に道路の脇で手を振って来た少女が伏線にはなってたんやね。

つまらなくはないんだけど、この作品、やたらと口から何かを出すという描写が多発。
それが内臓だったり、ミミズゲロだったり。
なので、俺みたく、そういうのが苦手な方は嫌悪感を抱くかもしれない。

途中大量の返り血を顔や胸に浴びた主役のおねえちゃんが、上半身下着姿で動き回るんだけど、ガキンチョが「巨乳だ!」という位のふくよかなお胸で、その谷間を(Tシャツ着るまで)遠慮なく楽しみたまえ。

評価:★★☆
22/01/26DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2022-01-07
メーカー:アムモ98

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド・オブ・ドラゴン... | トップ | 降霊会 ―血塗られた女子寮― »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事