銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ベイウォッチ

2017年12月23日 14時07分13秒 | 洋画アクション
BAYWATCH
2017年
アメリカ
116分
アクション/コメディ
劇場未公開



監督:
セス・ゴードン
『モンスター上司』
製作総指揮:
ドウェイン・ジョンソン
原作:
マイケル・バーク(TVシリーズ「ベイウォッチ」より)
出演:
ドウェイン・ジョンソンミッチ・ブキャナン
ザック・エフロンマット・ブロディ
アレクサンドラ・ダダリオサマー・クイン



<ストーリー>
熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、生意気な新人と衝突を繰り返していた。しかし、ベイエリアの未来を脅かす犯罪計画を知ったふたりは、共に立ち向かう決意をする。

―感想―

吹き替えで観てたらドウェインがやたらと「たまんこ、たまんこ」言ってたけれど、これ大丈夫か?(笑)

下ネタ、ゲロネタ、セクシーネタと決して上品とは言えないユーモアを時折挟みながらも、軸となるのはドウェインを起用するだけの価値はある海上アクションの数々。
水上バイクをブンブン走らせながら、あのゴツイ体で力任せに人命救助をし、怪事件を生んでいる悪の一味に鉄拳制裁を下す。

中盤では住宅街を鬼ごっこし、とある子供部屋で一対一のタイマン勝負になるのだが、ここで凄く気になった事が一つ。
ドウェインが敵の頭にゴミバケツを被せて階下のプールへ突き落す際、はっきりと見えるのよ、ゴミバケツが落ちる瞬間にスポッと頭から抜けているのが。

画面が切り替わって、敵がプールの中で伸びている姿が映るが、飛び抜けたはずのゴミバケツが再び頭にちゃっかり装着。

おかしいだろっww
やられた事が恥ずかしくなって自分で被ったんだろ(すっとぼけ

ライフガードの面々が主人公なので、女性陣の水着姿とプロポーションには必然的に目が釘付けに。

あれ?なんで俺、これ借りたんだっけ?
あ!そうだそうだ、ダダリオちゃん目当てだった。
なのに、不覚にもC.J.のお尻に浮気してしまった。

そりゃ背後から抱き付かれて激しくあんな事されたら誰でも勃起するわいw
逆バック攻めやんか、糞羨ましい、毛乳首男め。

けど、やっぱダダリオちゃんなんだよなあ。

はい!見ました!!ガン見しましたぁあああ!!!!
童顔であの爆乳、タマランチ会長であります。

その水着、サイズが小さくない?胸が苦しそうなのよね、俺が解放してあげたいお。
前チャックをバーーーッと開けたい、いや、開けさせろや!開けさせてくださいとお願いするレベル。
海に沈められて殺されそうになっているザックんにドボーンと飛び込んで助けに来るダダリオちゃんがめっちゃ綺麗だった。

思ったね、これこそが美しき人魚だ、と。
キスで息を吹き入れられるザックんに嫉妬しかけたが、我に返ったら相手がダダリオちゃんじゃなくて本当はドウェインだったてのは笑った。
自分勝手な妄想するからドウェインにキスされるんだよザマアwて嘲笑ってやったのに、こいつラストでちゃっかりとダダリオちゃん落としていやがったチクショー!
ダダリオちゃんのおっぱーい揉み解してぇ。

飛び抜けた程の面白さは余り感じられず大作とも言えないDVDスルーなのも当然かな、ま、つまらなくはない普通に楽しめる作品。

新旧ミッチが同じ画に収まるてのは旧ファンにとってはサプライズかも。
デビッド・ハッセルホフてもう65歳にもなるんだねぇ。

評価:★★★
17/12/23DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-10-25
メーカー:NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社

関連作:
『ベイウォッチ(1989~2001)』(オリジナルTVシリーズ)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪の余白 | トップ | ダンケルク »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事