銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ザ・リッパー 真夜中の切り裂きジャック

2019年06月26日 14時58分15秒 | 洋画ホラー
THE RIPPER
1985年
アメリカ
102分
ホラー
劇場未公開




監督:
クリストファー・ルイス
出演:
トム・サヴィーニ
トム・シュレイヤー
ウェイド・タワー
モナ・ヴァン・パーニス
アンドレア・アダムス




<ストーリー>
リチャード教授は毎夜切り裂きジャックの悪夢にうなされていた。そんなある日、教授が古道具屋で指輪を買ったことから、大惨殺の幕が開く。

―感想―

何かよう分からんまま借りてきたんだけど、めっちゃ古い映画やんけ。
しかもトム・サヴィーニ主演て。
こんな古い作品を今になってレンタル屋の棚に並べるて事は、、、さては面白いんやな?

冒頭に映し出されるテロップ。

ハードル上げてくるやん!これは期待大だ!!


つまんねえぞゴラア(# ゚Д゚)


切り裂きジャック殺害シーンが4回ほどあるが、その間の私生活風景が長過ぎっ。
マジでめっちゃ長い。
逆に殺害シーンがめっちゃ短い。
ふざんけんな!
しかもテロップ出す位に注意喚起しておきながらグロテスク描写がショボいの。
首切られた時にラバーマスクまる見えやんけ。
これかなり中途半端な特殊メイク職人を連れてきてんな。

・・・あれ?トム・サヴィーニは?

「ねえ母ちゃん、トム・サヴィーニ出てきた?」
「まだ出てきてないわよ!
もう映画もクライマックスに差し掛かっているわよ!!」

そんな会話はしてないが、確か主演だったよね?
はあ??

ジャジャジャジャーン♪お・ま・た・せ♡
やーーーーっと出てきた!
そして直ぐに居なくなったーーーーーーーwwwww

こんなんカメオ出演やないかいw

本編102分も!ありますが、90分程はどーでもいい場面ばかりなので、これは自分に課せられた荒行だと言い聞かせながら耐え忍び鑑賞してください。
(途中から倍速で観てしまったのはここだけの話)

評価:★☆
19/06/26DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-04-05
メーカー:フォワード

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレディ/エディ | トップ | トゥ・ヘル »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事