銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

超 感染 ファイナル・デッド

2019年12月29日 12時03分46秒 | 亜細亜ホラー
末世人間道/LOST IN APOCALYPSE
2018年
中国
86分
ホラー/アクション
劇場公開(2019/12/07)



監督:
スカイ・ワン
脚本:
スカイ・ワン
出演:
マーティン・ヤン
ヤン・ミンイー
チャン・イーナン
レイ・ワン




<ストーリー>
ホテルで会食中のボスを待つジャック。その時、突然人食いゾンビが出現し、市民が次々と襲われていく。ボスから救助の要請を受けたジャックは、金属バットを手にホテルの最上階を目指す。

―感想―

普通に面白かったよ。
悪い奴は悪い、良い奴は良い、はっきりとしている。
いや、はっきりとし過ぎている。
それ位、明確にされると誰に感情移入すればいいのか、こっちも直ぐに判断出来るので、たまにはそういう映画があってもいい。

ゾンビ映画でありながらお食事シーンはない(本当に食事しているシーンはあるが(笑))から過度のグロさ、エグさは期待しない方がいいかもだが、人間の愚かさ、醜さに加え対照的な優しさを前面に押し出している作品でもあるので、その辺のドラマ性を一番に楽しむ事が監督の狙いでもあり望みでもあるような気もする。

続編を作ろうと思えば作れそうな終わり方だが、まあ無いだろうな。
それにしても何処の国にも一定のロリコン野郎がいるんだねえ。

評価:★★★
19/12/28DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-12-04
メーカー:ハーク

情報<のむコレ3>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか、ここにいる Do... | トップ | ハンターキラー 潜航せよ »
最新の画像もっと見る

亜細亜ホラー」カテゴリの最新記事