銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

スキンフォード:処刑宣告

2024年02月22日 17時14分19秒 | 洋画ホラー

SKINFORD: DEATH SENTENCE

2022年

オーストラリア

84分

ホラー/サスペンス/アクション

R15+

劇場公開(2023/11/17)

監督:
ニク・カチェフスキー
脚本:
ニク・カチェフスキー

出演:
ジョシュア・ブレナン
シャーロット・ベスト
ゴラン・クラウト
ロジャー・シベラス

<ストーリー>

父親の治療費を稼ぐため、犯罪組織にトラックでとある荷物を受け渡す仕事を引き受けた冴えない男、スキンフォード。だが、その途中で突然拉致され処刑されることになってしまう。

―感想―

いやこれ、普通につまらんでしょ。

「私本当は90歳なの」

それは分かったけど、何の呪いでそうなったのかの説明は無いんかいっ。

一緒に居ると銃で撃たれても死なない、所謂不死身のねえちゃんの正体が不明だし、何故彼女と同伴してたらその人物も不死身になるのか、結局肝心な部分が曖昧のままで映画自体も中途半端に終わってしまった。

見所は、体に埋め込まれた爆弾によって、美女?達が次々と爆死していくシーン、だけ!

しかもそのシーン、ほんの数分の映像だから、見所が一瞬でお終いとなる。

他は特に・・・ないな(笑)。

不死身ねえちゃんの、おっπぽろりと、濡れた服を透けてB地区ポチのサービス位だわな、スケベ心を満たしてくれるのは。

一体何を描きたかったのか、俺にはさっぱり理解出来なかったし、物語そのものが纏まっていないので面白さが見えてこない。

そういや、主人公の親父(実は死にかけている組織のボス)がショットガンぶっ放し顔面半分失った敵側の少女がラストで平然と生き吹き返してたな。

どないなっとるねんこいつらw

評価:★☆

24/02/22DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村

レンタル開始日: 2024-02-07

メーカー: プルーク

オフィシャル・サイト

コメント

切り株画像はこちら

スキンフォード -処刑宣告-

↑Amazonでの購入はタイトルリンクをクリック!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4ゲーム『FINAL FANTASY VI... | トップ | 第11回「フィルター越しのカ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事