銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

PS4ゲーム『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』クリアしました。(トロコン達成!)

2021年04月24日 12時39分37秒 | 趣味・雑記(ゲーム関連)
スパイダーマンの最新作ゲーム『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』をクリアしました。

今作も街の中を豪快に移動出来るのが面白く楽しい。
メインミッション自体は短いものですが、サイドミッションが豊富に用意されているので、ある程度、長い時間は遊べるでしょう。

そのメインミッションが短いというのもあってか、トロフィーの一つに1回クリアした後に選択できる「NewGame+」、これを最後まで遣り遂げれば獲得出来るものがあります。
ストーリーが長いとやる気が起きないかもですが、サクッと終わってしまうので(イージーモードでプレイしても獲得可)、その気になればこのトロフィーも取れます。

で、それをやり遂げた私のトロコン達成率がこちら。

トロコン達成しました♪

そして私の実況プレイ動画の再生リストはこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=zeQpLKsfnyI&list=PLihGoNwUX1jqGQ6unTKUMk3TCLf7EOimW

マーベル映画好き、スパイダーマン好き、街をピュンピュン飛び回りたい方には超おススメのゲームです。

個人的評価:★★★★★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4ゲーム『リトルホープ』ク... | トップ | アースフォール JIU JITSU »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(ゲーム関連)」カテゴリの最新記事