銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

BECKY ベッキー

2022年04月23日 15時51分30秒 | 洋画アクション

BECKY

2020年

アメリカ

94分

アクション/サスペンス

R15+

劇場公開(2021/10/29)

監督:
ジョナサン・マイロット
キャリー・マーニオン

ゾンビスクール!

出演:
ルールー・ウィルソン
ケヴィン・ジェームズ
ジョエル・マクヘイル
ロバート・メイレット
アマンダ・ブルジェル
アイザイア・ロッククリフ
ライアン・マクドナルド

<ストーリー>

母親を亡くした少女・ベッキーは、父親に再婚相手を紹介され、滞在中の別荘を飛び出してしまう。そこに脱走した凶悪犯4人組が押し入り、父親たちは人質となるが…。

―感想―

ベッキーと聞くとあのベッキーやあのベッキーなんかが頭に浮かぶが、そのベッキー界の頂点に立つであろう最強、いや最恐のベッキーが爆誕。

親父の言葉から推測すると、しょっちゅう万引きしているような、そんな元々不良癖があるベッキー。

大好きだった母親を急に病気で亡くしたのが原因なのだろう、思春期ならではの反抗期とも言えるが、内に秘めていた暴力性が目の前で親父が撃ち殺されたのを見て一気に爆発。

別荘の隠れ家にあった道具で脱獄した囚人4人を順番に血祭りに上げていくという、血肉舞い散るチルドレンバイオレンスアクション。

 

鍵で目玉ぶっ刺されて、そのまま目玉ビロ~ンも映像的にキツイが、それを切り取ろうとする行為に寒気がした(笑)。

兎に角、大人でもそこまでしないだろうな殺しの仕方がエグイ。

仲間を裏切り、ベッキーを救おうとした囚人すらも、問答無用で殺害してしまう暴れん坊少女。

最早、誰にも止められない、正に歯止めの効かない精神状態。

継母になろうとした母子の存在がまるっきり空気になる位のプッツンぶりを披露してくれます。

こうしてベッキーは殺人狂として生まれ変わり、全米を震撼させる人物となる・・・のかどうか分からないが、見るからに殺人の快楽に目覚めたオーラは醸し出していた。

大人が同じ事をやると警察も容赦しない程の大問題、子供だから「知らぬ、存ぜぬ」で貫き通せば許されちゃうのよ♪

評価:★★★

22/04/23DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村

レンタル開始日: 2022-04-06

メーカー: ハピネット・メディアマーケティング

情報

 

コメント


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜の唄 FINAL | トップ | マトリックス レザレクションズ »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事