銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

VETERAN ヴェテラン

2021年03月01日 16時37分13秒 | 洋画アクション
VFW
2019年
アメリカ
92分
アクション
R15+
劇場公開(2020/07/03)



監督:
ジョー・ベゴス
『人間まがい』
出演:
スティーヴン・ラング
ウィリアム・サドラー
マーティン・コーヴ
フレッド・ウィリアムソン




<ストーリー>
薬物によって無政府状態と化した街でバーを経営するフレッドの下に、ジャンキーに追われる少女が逃げ込んで来る。

―感想―

スプラッター映画やないかっww

観方によっちゃゾンビ映画にも見えるね。
ジャンキー軍団の襲い掛かり方とか見た目とかが、ほぼゾンビみたいだし。

得た物は大きかったが、失った代償も大きかった風なエンディング。
俺だったら友人全員死んじまったのだから笑顔で乾杯とはならないかな、そう考えるとフレッドの器はデカい。

予想にもしていなかったクッソ暴力的なアクション映画だった。
観た後知ったのだが監督が『人間まがい』のジョー・ベゴス。
納得したわ(笑)。
本作気に入った人は、未見ならば『人間まがい』もお薦め。
あれはあれで‟狂って”いるんでw

評価:★★★☆
21/03/01DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-02-03
メーカー:ニューセレクト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト・ストーム | トップ | 悪魔がみている »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事