銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

乃木坂ちゃんレコ大受賞おめっ!

2018年12月31日 12時13分30秒 | 趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)
なんかこの受賞に関してネット上では大荒れみたいっすね。

今年は誰もが知っているだぱんぷだろっ!

という声が多数だそうで。

えーその「誰も」て単語軽々しく使うのやめてくれます?
俺、昨日聴くまで知らなかったんですけど。
USAは知らんがUZAなら知ってるぞ。

そういや子供達がプールサイドで体操前にUSA言いながら踊っていて「なんやそれww」て聞いたら「コーチ知らんの!?USA!USA!」ってアメリカ万歳が日本で流行っているのかと思ったわ戦後かよ(・・?て。


それ以上にアーティスト名と曲名をど忘れしちゃったので適当に書くけど玄米総帥のMELONだっけか?それも俺知らんのだがww
一度も聴いた事がない。
紅白に出るみたいだから初めてのこんにちは♪になるのかな。

お前、普段何聴いてんだよ、てなるけれど、そうね洋楽オルタナティブかホルモンかだね。
後、発売日にだけAKBGの新曲は買って一回は耳に入れている。

少しでも「知っていれば」→「ふーん」だし

そのアーティストが「好き」なら→「納得」だろうし

観た事も聴いた事もない「全く知らん!」なら→「はあ?」でしょう。

世間が言う「誰も」が「満足」の賞なんてないんだよ(映画も一緒)。

注:私はNMBヲタです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワイエット・フォレスト | トップ | リズと青い鳥 »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)」カテゴリの最新記事