銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ういらぶ。

2019年06月02日 14時17分23秒 | 邦画ロマンス
日本
100分
ロマンス/青春
劇場公開(2018/11/09)



監督:
佐藤祐市
『累 -かさね-』
原作:
星森ゆきも『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』
主題歌:
King & Prince『High On Love!』
出演:
平野紫耀和泉凛
桜井日奈子春名優羽
玉城ティナ坂下暦
磯村勇斗藤蛍太
桜田ひより佐伯実花
伊藤健太郎佐伯和真



<ストーリー>
同じマンションに住む幼馴染み4人組。お互いに「好き」と言えない凛と優羽を、暦と蛍太は心配していた。そんな4人の前に和真と実花が現れ…。

脱・幼なじみ宣言!?

大好きすぎて「好き」って言えない。
こじらせまくりのラブ・デイズ!


―感想―

100分もの尺を見せられて、これといった感想が思い浮かばないのもどうかとは思うが、一つ声を大にして言いたい事がある。

桜井日奈子が滅茶苦茶可愛いぞーー。

流石岡山県が生んだ「奇跡」、終始彼女のキュートさに圧倒されてしまった。
正直他はもうどうでもいい、可愛い子が可愛い仕草をしている、それだけで十分借りた価値はある。
桜井日奈子ファンでまだ未見なら、今すぐゲオへ急げ!今日まで新作レンタル100円(税抜)でい!

玉城ティナはこのシーンのみ。

桜田ひよりはうるさい。

どういう付き合い方をするかはカップル自身の問題だから、とやかく書く必要もないが、傍から見たら変な2人。
けどまあ本人たちがそれで満足しているんだから良いんじゃね?
偽りの自分を無理矢理出して関係性を保とうとする考え方は俺からしたら疲れねえのかなあとは思うけど。
いや、やっぱ普通に付き合えよ(笑)。

評価:★★★
19/06/01DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-05-09
メーカー:小学館

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入又はレンタルしたCDの記... | トップ | グラビティ 繰り返される宇宙 »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事