銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪霊館 ~ダークネス・ライジング~

2018年08月20日 19時08分04秒 | 洋画ホラー
DARKNESS RISING
2017年
アメリカ
81分
ホラー
劇場公開(2018/02/20)



監督:
オースティン・レディング
出演:
タラ・ホルト
ブライス・ジョンソン
カトリーナ・ロー
テッド・ライミ




<ストーリー>
幼少期に母親が妹を惨殺し、自身も殺され掛けた過去を持つマディソン。トラウマを抱えながら大人になった彼女は、惨劇が起きた屋敷が取り壊されることを知り、婚約者と従姉妹と共に屋敷を訪れるのだが…。

―感想―

初見の時は完全に見逃してたんだけれど、二度目冒頭のみ鑑賞で気付いた。

二階の手すりの所にガッツリ霊が映ってますやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こういうのちょっとゾクッてするので好き。

細かい所までは分からなかったが、雰囲気だけは良かった。
もう一度書いておく、雰囲気“だけ”は良かった。
前置きもなくさっさと本題に入るのも好い。
ただ3人全員が悪霊に取り憑かれて、見境なしに襲いまくるので展開がしっちゃかめっちゃか。
結局何を描きたかったんだろう、という疑問だけが残る結果に。

「来るんじゃなかった」
ほんまそれ。
ここに来てどうしたかったんだよ、て話ですわ。

評価:★★
18/08/19DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-08-03
メーカー:ブロードウェイ

情報
<未体験ゾーンの映画たち2018>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は今日から君のもの | トップ | 未体験ゾーンの映画たち2018... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事