銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

女切り裂き狂団チェーンソー・クィーン

2011年05月29日 21時47分00秒 | 洋画ホラー
HOLLYWOOD CHAINSAW HOOKERS/87年/米/75分/ホラー/劇場未公開
監督:フレッド・オーレン・レイ
製作:フレッド・オーレン・レイ
脚本:フレッド・オーレン・レイ

出演:ガンナー・ハンセン、リネア・クイグリー、ジェイ・リチャードソン、ミシェル・バウアー

<ストーリー>
私立探偵のジャックは、行方不明の若い女サマンサを見つけ出すが、彼女は今やストリッパーで、しかも電動ノコギリを崇拝する異教集団のメンバーになっていた。教祖は謎の大男、ザ・ストレンジャー。そして事件は意外な方向へ・・・。

<感想>
うわ~つまんねぇ~。

肝心の電ノコスプラッターが

返り血浴びているだけ

って、つまんなさ過ぎるだろっ。

ジャックの脳内つぶやきで物語を進めているし、展開に山場なく眠たいのなんのって。

影絵を作ってみた

訳分かんねぇよ、このギャグ。

おっぱいは大量に出るのに、電ノコ使っておきながら臓物出ねぇってホラーにもなってねぇし。

後半の儀式場でのヘンテコ踊りと、電ノコチャンバラはなんやのん?
呆れる位のヘッポコ映画ですわ。

『悪いけ』のガンナー・ハンセンなんて、何もしねぇ、只のデブじゃねぇかよ。
電ノコ出すなら、ハンセンに持たせろ!
そして狂ったように振り回させろ!!

「彼女のおっぱいは形が良い」

どういう終わり方やねん。
辛い75分やった。。。

評価:
11/05/29VHS鑑賞(中古)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファングルフ/狼男アメリカ... | トップ | スキンウォーカーズ エクリプス »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事