いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

東山動植物園(遊園地篇)

2010年09月21日 | 極楽日記

 猛暑も何とか終わったみたいなので、息子たちを連れて東山動植物園に出掛けました。動植物園とは言っても、目当ては遊園地です。

 このロケット号も何回目でしょうか。

 さすがに極楽息子(大)の方はもっと刺激のある乗り物がいいでしょうね。ただ弟と一緒なのでこれで我慢してもらいます。

 今日はビックリハウスに入りたいと言うので許可しました。これは外から見えないので写真になりません。元祖バーチャルライドみたいな装置で、座席が動かずに外の風景が動いて宙返りしたみたいな気分になります。私も何十年か前に乗ったと思いますが、ほとんど覚えていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ栽培のことなど | トップ | 東山動植物園(上池篇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事