いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

名進研小学校運動会(前)

2013年10月15日 | 極楽日記

 抜けるような青空の下、名進研小学校の運動会が開催されました。

 雲ひとつない快晴です。天気に恵まれたことは嬉しいのですが、日差しが強いので観覧していてもかなり疲れました。

 極楽息子(小)は白組です。

 かけっこはスタートが合わなくて、力を発揮できませんでした。走るのは得意だったのですが。

 気を取り直してダンスに臨みます。

 望遠レンズなのでフォーカスがかなり浅くなっています。手持ちで何とか撮れてしまう技術の進歩には感心します。

 諸般の事情により、顔があまりわからない写真を選択していますのでご容赦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の切り替え | トップ | 名進研小学校運動会(後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事