いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

ドライブレコーダーのSDカード交換

2022年11月30日 | 自動車

長いこと入れっぱなしのSDカードを交換。古いカードの中を見てみると、読めないファイルがいくつかあって、せっかくのデータが損傷しているのかと思います。説明書に書いてある定期フォーマットも、普通のユーザーが実行しているとも思えず、世の中のドライブレコーダーの多くが、いざという時に適切なデータを提供できない恐れがあると思いました。よく宣伝されるカメラの画素数や感度、駐車時の記録対応も大事なのですが、一番大事な記録の信頼性を重視した製品を選ぶようにしたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごと洋梨 | トップ | 小松菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車」カテゴリの最新記事