いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

ジャガイモの実

2017年06月27日 | 極楽日記(園芸)

 家の裏側で知らないうちに大きくなったジャガイモ。どこか様子が変。

 花もなかなか咲かないジャガイモに、立派な実が付いています。

 こちらもですね。トマトの親戚だけあってミニトマトに似ています。青いジャガイモを連想して、とても食べてみる気にはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳 | トップ | ヤマモモとビワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(園芸)」カテゴリの最新記事