いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

賞品が着いたよ

2007年10月30日 | 極楽日記(Hall of Fame)

 「第3回トイレ川柳」の賞品が到着しました。まずはノリタケのティーセットが来て、11月10日の発売に合わせて作っている作品集(トイレットペーパーに印刷してある)が後で届くみたいです。たまたま入選しただけの川柳ですが、文章を書いて褒められるのは何十年ぶりかなので素直に嬉しいです。

 乳白色の肌も美しい、クラシックなボーンチャイナのカップ&ソーサーです。これが2客と、同じデザインの四角い皿が1枚、小皿が2枚入っていました。ノリタケの「サブライム」シリーズのようです。うわ!計算したら5万円近い。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃんの誕生日 | トップ | 仲良し兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(Hall of Fame)」カテゴリの最新記事