* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/26(金)nicoײ

2023-05-26 15:31:51 | nicoײ

はじめまして、本日初参加のnicoײです

可愛らしいお手紙が

お洒落な女性4人組

皆さん団体名と同じニコニコとても楽しくランチを作ってくれました

各テーブルには可愛いお花の飾りつけ

旬の野菜とハーブを使って心温まるランチを提供

キレイな彩り食べる前からワクワクしちゃいます

カリカリのカレーパンは絶品です

もちもちで本格的なスパイシーなカレーが入ってボリューム満点

低温調理の柔らか鶏ハム

柔らかく何枚でも食べれます

ローズマリーがいい香り

ハーブベーコンのスープはコンソメ味

爽やかに香りがここち良いです

デザートは豆花

台湾のスイーツ豆乳ゼリーのような滑らかさ

フルーツ、クコの実、黒豆がたっぷり

涼し気でとっても美味しい

シェフのセンスが光ります

はじめて来てくださるお客様もいらして館内はいつもと違う雰囲気でした

笑い声がたえない楽しいひと時でしたよ

ありがとうございました

次回のnicoײさんは9月を予定しています

みなさんからのお電話お待ちしております

0562-44-8500

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25(木)こっぺぱん | トップ | 5/27(土)アジアン食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

nicoײ」カテゴリの最新記事