* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/27(火)大府めん’Sクラブ

2018-03-27 13:28:51 | 大府めん'sクラブ
車の運転でエアコンをつけました
隣の公民館の桜が綺麗に咲いています
夜桜見物もいいですよね

天気のいい日は大府めん’Sクラブ冷そばがバツグンです
本日のメニュー
ぶっかけおろし冷そば定食
天ぷら(3品付き)
野菜サラダ
漬物

大府名産木の山芋が付いてます

蕎麦は手打ち二八そば

長野県安曇野産そば粉使用
歯ごたえがいいですねお汁を少し入れてお蕎麦をからめて食べると最高
木の山芋は粘りが違います

野菜サラダは自家製
新鮮無農薬野菜

天ぷらもアツアツ揚げたてですよ
お腹いっぱいになりました

4月の大府めん’Sクラブさんのランチ日は4月14日(土)です
あんかけうどんとろろご飯定食です
皆さんのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24(土)大府めん’sクラブ | トップ | 4/3(火)BLOSSOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事