* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/24(土)大府めん’sクラブ

2018-03-24 14:22:23 | 大府めん'sクラブ
厚さ寒さも彼岸まで本当にいいお天気でお花見日和です
コラビアは朝からカレーのいい香りが食欲をそそります
今日のシェフは大府めん’sクラブの皆さんです
手打うどんを朝から作ってくれました
本日のメニュー
カレー土鍋煮込みうどん定食
ご飯
天ぷら
野菜サラダ
漬物 


お腹満腹ランチ

カレー出汁が最高に美味しくスープは全部飲んじゃった

天ぷらはさつまいもカラッと揚がって甘い

サラダは自家製野菜
新鮮採れた
カレーのスープをご飯にかけても美味しかったです
次回ダンディー男組の開催日は3月26日(火)です
ぶかっけおろし冷そば定食です
お電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21(水)キャロットカレー | トップ | 3/27(火)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事