* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/21(水)キャロットカレー

2018-03-21 14:32:28 | キャロット(カレー)
暖かい日が続いていましたが、今日は朝から寒く雨も降っていました。
でも、おいしいランチを食べにたくさんのお客様がこらび庵に足を運んで下さいました。

今日のシェフは
キャロットさん
メニュー
・オムカレー
・ひじきの煮物
・新じゃがいものサラダ
・切り干し大根のサラダ
・ぼたもち
・コーヒー


オムカレー
たっぷりのふわとろ卵がライスの上に贅沢にのっています。
ちょっぴり辛めのカレーがとっても合います。
色鮮やかなかわいい人参も柔らかくて


ひじきの煮物
ほんのり甘く味の染み込んだ煮物です
人参もとてもやわらかくて美味しい~


切り干し大根のサラダ
シャキシャキとした切り干し大根やかいわれが入ったサラダ
優しい味にかいわれのほんのりとした苦みが効いて美味しい~


新じゃが芋のサラダ
人参、菜の花、ベーコン、じゃがいものサラダ
つぶマスタードがピリリと効いて


ぼたもち
シェフさん手作りのぼたもち
おいしいお茶とコーヒーもご用意してくださいました。


シェフさん、愛情のこもった美味しいランチをどうもありがとうございました。
また、雨の中こらび庵に足を運んでくださったお客様ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17(土)キャロットバースデー | トップ | 3/24(土)大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事