* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/25(木)こっぺぱん

2019-04-25 14:15:40 | こっぺぱん
いよいよ大型連休に突入しますね
ゴールデンウイーク山や海などあちらこちらで渋滞があります余裕をもった計画に心がけたいとおもいます
コラビアは5月1日(水)臨時休館日です
お間違えのないように

今日美味しいランチを作ってくださったこっぺぱんさんです
毎月2回活動してくれるお2人今日も頑張ってくれました
本日のメニュー
生姜焼き
フライドポテト&スクランブルエッグ
雑穀米
わかめスープ
デザート


ワンプレートの上には食欲をそそるメニューが

もやしのシャキシャキ感と豚肉がマッチしてご飯が進みます

ボリュウム満点

わかめがたっぷり
美容にいいですね

パンにコーヒーを染みらせ上には豆腐で作ったティラミスが
ヘルシーで最高
シェフ自慢のどて煮、ベーグルやプリンも即完売でした
今日もたくさんのお客様が来店して頂きありがとうございました
次回のこっぺぱんさんは5月7日(火)です
皆様からのお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24(水)梅ちゃん亭 | トップ | 5/7(火)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事