途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

まさに!「嵐」

2009年12月19日 11時10分58秒 | arashi事 いろいろ

相葉雅紀的に・・・今年を漢字1文字で表すと「嵐」だそうだ。

ニノに「爆発的に頭悪い!びっくりした」と突っ込まれ、昨日の「オリコン年間ランキング」の発表会見場は大爆笑だったようで・・・相葉語録に入る名言!

・・・と、言いたいところだが・・・あまりにも真っ当すぎて、面白くない(と、言ってみたりして・・・)

だって、本当に「嵐」の年以外の何ものでもない今年だったもの。

でも、一方では・・・各所で記事にされている「嵐、史上初の年間4冠」と言う文字を見ながら、彼らが追い越した歴代の人たちの当時の人気を思い起こし・・・ふ~~ん、この結果は〇〇よりもすごいってことなのかぁ~と・・・結果は理解できているのに実感がわかない。

まさに、大ちゃんのコメントそのもの「不思議」「夢のよう」といった感じ。

嵐はいつもの嵐なのに・・・嵐は変わらないのに回りの評価が変わってしまったのかなと思ってみたりして・・・

でも、いつもの嵐(いつも前を、高みを、目指してこつこつと進む嵐)=努力を重ねて変化する嵐が回りを変えたとも言えるのかな。

とにかく、10周年のメモリアルイヤーがこの結果で夢のように嬉しい・・・の・・・かな。

本当はちょっと・・・彼らがビッグになりすぎて寂しい気持ちと、これ以上を目指さなければいけなくなった嵐くんたちの今後の大変さを思っている。

まぁ、大変を越えていくのが嵐だから・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト09 | トップ | 探しています! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のコメントが消えていて、落胆していたたっち... (たっちん)
2009-12-20 23:11:52
ねー、なんかあれよ、あれよという間に4冠なんて偉業になっちまった。。。
最近ではちまたでも嵐のこと知ってる人が増えてきて。。。
ほんとにすごいよなー[E:happy02]

あまりの活躍に全く遅れをとっている私ではあるけど、ファンの一人として
彼らのこれからの活躍を楽しみにしますよ。

潤くんが最近の雑誌で「好きになったことを後悔させない」というようなことを言ったとか[E:heart01]

フニャーとなるような言葉ですわ[E:heart01]
いつまでもアイドルでいててほしいけどねー[E:smile]
返信する
なぁになぁに(ニヤニヤ) (つくし)
2009-12-21 13:55:59
『好きになったことを後悔させない』

つくしもその言葉で
フニャーですゎ[E:lovely]

そういう言葉が似合う潤様ですわね[E:heart04][E:heart04]
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2009-12-22 10:24:35
>つくしちゃん

昨日、ミニミニ嵐会をしてきたの。
驚きの嵐の生ライブと嵐ちゃんの番協に行った娘の報告会だった訳なんだけど・・・
それにしても・・・続けて2回も当たるなんて信じられないんだけど、その上、手違いで前の方の席に座ったとかで、生声まで聞いたってよ~

で、その子が言っていたんだけど・・・生翔ちゃんと生潤のキラキラオーラがハンパなかったって。
私も京セラで翔ちゃんが王子だと思ったけれど、その子も思ったそうよ。

ニノファンだけど、ニノには無い王子様オーラが2人にあったって。
で、嵐ちゃんの番協で、松潤と目が合ったんだって、そうしたら、何秒かじっと見つめてきて、フッと目を逸らすんだって(フッとよ、フッと。ここが松潤のテクニック、憎いところやね)。
潤担じゃないけど、フリーズしたまま心の中でギャ~!!!!!!だったって。

松潤らしいエピソードだし、ソウルでそんな場面に遭遇もしたし・・・
「好きになったことを後悔させない」と語る口調や顔つきまでもが想像できて・・・あぁ~松潤らしいったら。
返信する
そっかー。。。 (たっちん)
2009-12-22 21:30:19
そんなにキラキラオーラやったんやー[E:happy02]
そんなにじっと見れる娘さんもすごいよ 笑
私だったら、目が合った瞬間にすぐそらしちゃいそうー 笑
そして後悔 爆!!!

ああー、いいなーーー[E:crying]
生声、生声、生声[E:heart01]
マイクを通さない普段の声・・・聞きたい[E:heart01]


そのテクニックに翻弄されたいわ[E:heart02]
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2009-12-23 10:18:40
じっと見えたんじゃないわよ!その娘。
偶然、目が合ってしまって、蛇に睨まれた蛙状態だったそうで、自分からは外せなかったのよ!

その娘、5人を見たいけれど、あまりにも5人が近くにいるもんだから、目が合ったら死ぬと思って、目だけは合わせないようにしていたんだって、それなのに・・・松潤の目に捕らえられてしまったってこと。

ニノだったら死んでいたらしいけれど、松潤以外はそういうことはしなくて、みんなお客さんを意識しないで自然体で収録に臨んでいたって。

ニノは大ちゃんとひたすらいちゃついていたらしい。

その娘曰く、番協には行くもんだ、だそうですわ。
行きたいけどね~
仕事もあるし、いい大人はなかなか申し込みもできないわ。
ちなみに、嵐ちゃん・・・その娘はジャニ枠でなく、TBS枠で申し込んだそうよ。
返信する
番協はかたっぱしから申し込みしてるけど、年齢の... (miu)
2009-12-23 23:42:04
でもめげずに応募します。
それにしても、話しだけで、光景が浮かんできますね。
『好きな事を…』は今発売のTV Japanに載ってます。
返信する
>miuさん (ももこ)
2009-12-25 12:24:41
私も年齢は思いますよ~~
20歳の女の子が2人応募したら・・・おばちゃんなんて見向きもされませんよね。
でも、嵐の底辺を支えているのはおばちゃんやと思っていますから~
返信する

コメントを投稿

arashi事 いろいろ」カテゴリの最新記事