途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

探しています!

2009年12月23日 10時58分13秒 | watakusi事

嵐のナゴヤドームのチケット、ダブって17日が2セット取れてしまって・・・嬉しいことだけど、困ってしまった。

16日にも行きたいと欲が出てしまった。

でも・・・交換したいチケットの席がとっても悪いの。

5階席。

もし、16日の5階席に当たっている人でオーラスの17日に行きたいと思う人がいたら・・・交換していただけませんか?

って、話なんですが・・・

どないですやろ、2枚2枚の交換ってお話、どなたかくいついてくれませんか。

去年もナゴヤは5階席で・・・見晴らしは良かったですよ~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・12月26日

ありがとう!見つかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに!「嵐」 | トップ | 何だか忙しいあたりに生まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

watakusi事」カテゴリの最新記事