途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

KIM HYUN JOONG ??? ROUND 3 'Your Story' M/V (Full ver.)感想

2013年07月29日 17時17分06秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

感想、ちょこっと・・・

彼が女性とどう絡もうが、いい大人の男だからどんなにハードでも大丈夫なんだけど・・・キャップは、やっぱり大嫌い!

BIGBANGだとまだ許せるんだけど、彼のキャップはダメだ~




YouTube: KIM HYUN JOONG ??? ROUND 3 'Your Story' M/V (Full ver.)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私たち結婚しました」アダ... | トップ | 「マイダス」感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー[E:happy01] (たっちん)
2013-08-03 21:01:45
だめですか~?はっきり書いちゃいましたね~[E:smile]
私はむしろあの短髪が隠れるのでいいかと思ったよ[E:smile]
今回の衣装はヒップホップ系みたいだから、うた番組もみんなキャップかぶってるね[E:smile]
衣装、衣装[E:karaoke]
頭小さいから、キャップかぶると余計小さく見えるわ、頭が。
でも、からだはすご~~~い[E:happy02]
テレビでビリビリバーンやったときは、キャー[E:heart01]だったわよ[E:bleah]
あそこまで鍛えなくてもいいんだけど(笑)
アトマの人たちも、鍛えてきて、みんな凄いなーって。
ユアストのPVも、東京で「イタキス」見てきたばかりだったから
あら~、大人になっちゃったなーと。
別人みたいな感じ[E:smile]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-08-04 09:28:55
ずっと前から別人だと割り切ってはいたんだけど・・・
で、今も割り切っているんだけど・・・
だから今更ビジュアルに関しては言うまいと思ってたんだけど・・・
BIGBANG聞いてて言うのもなんだけど、私、あれ系の子がかぶるキャップが大っ嫌いなんだわ。
ジヨンなんかは似合っているからまだ良いけど、ヒョンジュンの!あの!顔に!似合う????
あのキャップ見るくらいなら、スキンヘッドのヒョンジュンを見る方がまだまし!
ガッチガチに鍛えすぎた身体も好きじゃないんだよね。
私の好みは細マッチョ。
しなやかな筋肉が好きだし~
まっ、他で観とくわ。
で、ヒョンジュンは聞くだけにしてます~~~

返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事