途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

サンチュの幸せ

2012年04月25日 09時50分09秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

ちょっと早起きしてサンチュカップルを愛する人たちのブログを散歩。

ファンボさんのツイの分析とかしていて・・・ぼ~っとしている私に2人の絆を教えてくれる。

その内容と、それをブログに綴っている人が幸せそうで・・・こちらまで幸せになってしまう。

その幸せな気持ちを持ってわんこたちと朝の散歩に出かけた。

今日は朝からいいお天気で・・・

4回目の結婚記念日まであと4日。

彼らの始まりはこんないい季節だったんだな、と。

4年前の今日(4月25日)。

彼らはお互いにどう思っていたのかしら?と、ちょっと気になった。

さすがに相手はちゃんと分かっていたよね。

そして、相手に漠然とした好意も持っていたはず。

期待に胸を膨らませていたかしら?

それとも不安だったかしら?

色々な思いを抱いてその日に備えていたはず。

でも、どんなに思いを巡らせても4月29日から始まったことへの予見はできなかっただろうな、と。

未来を知っている神なる私は4年前の今日のあなたたちをほくそ笑んでみている。

そして、ヒョンジュンくん、ファンボさん、今日のあなたたちが幸せでありますように。

あなたたちを思う私が幸せなのだから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジフさんのお洋服 22話 | トップ | 韓国ドラマ「ごめん、愛して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事