途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ヒゲ

2009年08月25日 11時07分05秒 | 宿題くん

いやぁ~、ヒゲ・・・髭

基本、好きではないんだけど・・・あれはやばかったなぁ~

最初、何?汚れ?と思ったら・・・髭。

大ちゃんの無精髭っぽい(っぽいは取った方がいいのか!?)髭、ニノの何だか生え揃ってない感じの髭とは違って、きちんと意識された髭。

セクシー

やばいなぁ~~、潤くん、すっかり大人の男だわ。

で、あのコント、潤くんファンは死んじゃった人もいるんじゃないかな!?

あぁ~~、こんな潤くんのドラマが観たいわ。

正統派ラブストーリーが望みだけど・・・結婚詐欺師でも、ホストでも(昨日のコントの潤くんがそう見えた)・・・とにかく女がときめくドラマを希望。

もう、カッコいい男が無理してビト(名指しだよ、まだ根に持っている)なんかしなくっていいから、この「美しい男」をフルに活用して私達をドキドキさせてよ。

と、最初、潤くんに目が行ってしまっていたら・・・

あれ~~、何だかニノがツボ。

このニノ、好き

あら~~、翔ちゃんも相葉ちゃんも、おまけに大ちゃんも何だか揃って今夜はカッコいいぞ!

やっぱりね、花の10周年、そしてツアーを控えたこの時期、こんなになるんだね。

素晴らしい

そして、大ちゃん、前から思っていたんだけど、この人の「間(マ)」は最高!!!

嵐とは違った場所で、1人で、お笑いの人たちの中でコントとかやって欲しい。

と、というか、それを見て見たい。

嵐くんたちの色々な可能性を見せてくれる「宿題くん」って本当にお宝番組だわ

おまけ

潤くんのヒゲで「風と共に去りぬ」のレット・バトラーを思い出した。

ちょっと髭の形は違うんだけど、嫌味なまでのカッコよさが同じ。

もう、ストーリーもうろ覚えだけど、これを舞台で潤くんがやったら似合いすぎだろうなと思った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム当選!・・・一安心 | トップ | 5×10 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっちんさん (ももこ)
2009-08-28 16:40:10
コメントをもらったのに、承認時点で勘違いしていて、削除してしまっていた[E:coldsweats02]ごめんね~
携帯でちょこっと見ただけで・・・「うへへ・・・」を見ただけで削除しちゃった[E:wobbly]
実は定期的にへんな奴がエロコメを入れてくるの。
だから承認制にしたんだけど・・・
幸いにして、連絡用のメールがPCに来ていたのが残っていて分ったんだけど・・・ひゃ~~、残っていて良かった。
と、言うことで、この後にコピーして載せておきますね。
今回の潤くんのヒゲはやっぱありなんだ!
コンでもヒゲかな?
たっちんさんは生のヒゲが見えたらいいね[E:happy02]


うへへ[E:happy02]
いやー、このところPCの調子が悪くて、このコメントに入ることすら出来なかったけど
昨日くらいから、また調子が上がってきて、やってきました[E:paper]

宿題くん、今日の晩御飯準備中にかけたんだけど
おかずがはかどらない、はかどらない 笑
画面に釘付けでさ、おまけにTVの前まで出てきてじっと見つめてしまったり 笑
ひげの話はコミュでも話題になってて、賛否両論でわいわいやってたけど、
私はこの潤くんはいけます[E:heart01]
ほんとにワイルドな感じで、色気むんむんでめっちゃタイプ[E:heart04][E:heart04]
大久保さんが楽しいって言った気持ちがわかるわ~~~
もう26になるんだもんね
ますますいい男に磨きがかかって、もうなんともいえない[E:heart01]

返信する

コメントを投稿

宿題くん」カテゴリの最新記事