途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジヨン ソロコンFINAL ナゴヤドーム 2013.06.02.

2013年06月03日 16時10分14秒 | BIG BANG

ジヨンのソロコン、オーラスということでナゴヤドーム!!!

Img_1479_1

席はアリーナの一番後ろのブロックだったけれど、ステージの真正面。

ケガの癒えたジヨンくんのダンスも今回は観えたし、BIGBANGの5人の姿も観えたし、トロッコで会場を回るジヨンくんの生の顔も近くで観えたし、良かった良かった。

と、

簡単な感想。

Img_1483

前日に最後に特別な企画があるとは聞いていたんだけど、席にはこれがセットされていた。

写真ではこんなだけど、もっと鮮やかなピンクで光沢があって丈夫な紙。

裏には【「Thanx GD」プロジェクト】と題して趣旨と参加方法と注意が書かれていて・・・まぁ、アンコールの時に掲げましょうってことね。

ジヨンくん、これを見てどんな反応するかな~

って、

一切、触れませんでしたね~

そしてオーラスだというのに淡々と終わって引っ込んでいきましたね~

彼らしい感じ。

私は彼のことをよく知らないけれど、なんとなく彼らしいと。

このソロのドームツアー、ハンパなく大変だっただろうということは簡単に想像できる。

作り上げることの大変さに加え、発熱とケガというアクシデント。

それを何事も無かったかのように越えてきた。

熱い努力は隠して、あくまでもCOOLジヨンを演じきった彼はほんとCOOL。

「アリガト ジヨン」

ところで、昨日、開演前に【ファンの皆様へ】と題したこんなメールが届いた。

いつもBIGBANGを応援していただき、ありがとうございます。
6/1(土)G-DRAGONの名古屋公演がありました。
そこで非常に残念な事がありました。
メンバーが宿泊しているホテルにまで追っかけをする方やホテルの敷地内で待機している方が大勢いました。
ファンのみなさんは、一目でもメンバーに会いたいという思いでこのような行為をされているのだと思いますが、
この行為はBIGBANGが日本で活動する上での完全な迷惑行為にあたります。
事実、宿泊先、一般のお客様に多大なるご迷惑を掛けてしまい、警察からも指導を受けました。
昨日、BIGBANG 6大ドームツアー開催の発表をさせていただきましたが、この状況が続きますと、今後BIGBANGが日本で活動することが困難となります。
宿泊を許可していただけるホテルがなくなります。
また、一般の交通機関までも使用出来なくなります。
決してファンのみなさんが、そのような事を望んでいるとは思いませんし、
メンバーをはじめBIGBANGに関わるスタッフ一同、誰も望んでいる事ではありません。
今後もBIGBANGが日本で活動していくにあたり、このような迷惑行為は決して行わない事を約束して下さい。
最後に、きちんとマナーを守って応援していただいているファンの方はこのメールを読み、
非常に不快な思いをされている事と思いますが、
今後このような迷惑行為が起きてはならないという事を、みなさまに知っていただきたく
全てのVIP JAPANのみなさまへメールをさせていただいた事をどうかご理解いただければと思います。
今後ともBIGBANGへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

たぶん、こういうこと他の誰にも起こる可能性があることだよね~

「ファン」と言われる人たち1人1人がちゃんと考えなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュガーケーキガーデン~... | トップ | 「神のクイズ シーズン3」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事