途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

【キム・ヒョンジュン、私生ファンへのクールな対応が話題】という記事

2012年03月08日 07時28分00秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

今朝、メールチェックしていたら【キム・ヒョンジュン、私生ファンへのクールな対応が話題】という見出しが目について・・・

昨日、同じような見出しでジェジュンの騒動のことを知ったので、あら~、友達つながりでヒョンジュンの過去もあら探しされたのねと一瞬思った。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938148&categoryCode=PU

逆に対応の良さを話題にされていたようで・・・

一安心。

先日来、MBS、KBS、GyaO!のキムヒョンジュン動画祭りでいろいろな動画を観ているけれど、その1つの収録後の話だったねの。

素顔のヒョンジュン、優しいのは笑顔だけじゃなく、心もだったのね~と、朝から嬉しい。

今、ヒョンジュン動画祭りで、好きな顔のヒョンジュンで満たされていて、幸せな気分でいるから嫌な記事で気分を害されることがなくて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジフさんのお洋服 17話 | トップ | 豪華キャスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事