途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国映画「カップルズ 恋のから騒ぎ」感想

2014年04月27日 07時09分28秒 | 韓国映画感想

イ・シヨンの顔が見えたので、これ良いかも~と借りてきた。

イ・ユンジ、オ・ジョンセもご出演のようで、これはたぶん、なかなかのラブコメになるなと期待

始まって、あれっ!?イ・シヨンがあまり出てこない。

んっ!?これはイ・ユンジ>イ・シヨンの映画だったの!?

と、思っていたら・・・

期待どおりの(セレブの誕生の)プ・テヒ全開のイ・シヨンが出てきた!

イ・シヨンじゃなく、女詐欺師のファン・ナリね。

もう、男たちを惑わせちゃいます。

コケティッシュでキュートだもん、そりゃぁ~ね、みんな簡単に落ちる。

この映画、面白い作りになっている。

何度も反転、その場面はさっき観た・・・けど、あっ!そこの場面にこう繋がっていたのね。

あっ!その場面にはそういう訳があったのね。

と、視点を変えた同じ場面が次々と何度も出てきて、5人の男女が恋に落ちていく様子がコミカルに描かれる。

さえないおっさんパク・ポンナム役のオ・ジョンセもきっちり仕事をしてます。

韓国映画、ドラマに付きものの「裸体」、普通はみごとな筋肉を見せられるのですが、もうね~ぽっこりお腹がさえない幸薄い男をみごとに演出、プロね~

考えたら、この後、イ・シヨンとオ・ジョンセは「男子使用説明書」でも共演するのね。

大笑いとまではいかないけれど、ふふふっと笑えて、コメディでもやっぱり胸キュン場面はちゃんとあって、ふふっ幸せにねって、ユジンちゃんも可愛かった~

これ、ネタバレ厳禁で観ましょう!

まぁね、オチは、やっぱりってところもあるんだけど、そこまで行くのにどれだけバタバタするかってね。

これ、同じくイ・シヨンが出ている「怪盗ホン・ギルドン一族」と一緒の脚本家だったのね。

そして、ちょっと、ウギョル。

シヨンちゃん、ユンジちゃん、2人とも「私たち結婚しました」で私にとっては特別な思いが残ってる。

サンチュカップルが下車した後がユンジちゃん、シヨンちゃんたちだったのね。

すご~~く寂しい思いでこれから関係を築いていくだろうカップルを観ていたの。

生真面目なユンジちゃん、奔放なシヨンちゃん、

本気になっちゃダメよ!

後が悲しいよって。

まぁ、シヨンちゃん、その後つきあっちゃいましたけどね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり王子様 | トップ | 韓国映画「結界の男」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画感想」カテゴリの最新記事