途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

バーテンダー  glass5

2011年03月10日 11時39分09秒 | バーテンダー

バーテンダー、4話目でそこそこ、5話目にしてやっと、うん、面白いんじゃないと思った。

ずいぶんと上から目線だけど、だって、ドラマってそんなもんでしょ。

いくら相葉ちゃんが主演だからって、気持ちはどうしようもない。

面白くないものは面白くない。

観たくない。

って、ことで、4話、5話は観てなかったんだわ。

でも、やっぱ、相葉ちゃん、主演だし~、と。

4話、相葉ちゃんのバーテンダーとしての演技も少し硬さが取れてきたし・・・カメラワークのおかげでもあるんだろうけれど、ちょっとバーテンダーに観えてきた。

それまでが「相葉雅紀」だったからね~

少し「佐々倉溜」に見え始めた。

ストーリーも良かったと思う。

まっ、単に好みのもんだいだけど、このドラマはやっぱ、その回ごとのカクテルの名前にちなんだストーリーの出来で面白さが決まってしまうと思う。

で、5話・・・

相葉ちゃんの「マイガール」つながりの室井滋さんと、大ちゃんの舞台「アマツカゼ」つながりの芦名星さん、そういうことでちょっと嬉しかった上に、今回初めてちょこっと涙を流せるストーリーだったのが良かった。

室井さんとのシーン、「マイガール」の時よりもずっといい演技だったね、相葉ちゃん。

そういうのって、やっぱ、画面に出るもんだね。

相葉ちゃんが本来のバーテンダー佐々倉溜の立ち位置にたっているストーリーで、演技で、一安心。

ここで、一安心という言葉が出てくるって・・・やっぱ、母ちゃん的に気になっていたんだよね。

相葉ちゃんではない溜の過去もだんだん分かってきたし・・・6話目はちゃんと、さっさと観よ~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ公式サイト写真解... | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーテンダー」カテゴリの最新記事