途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

LET ME BE THE ONE

2012年10月20日 16時11分19秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

</object>


YouTube: 100607-let me be the one

ロッテのファンミでヒョンジュンくんが歌って、クローズアップされた曲ね。

今日、Youtubeを見たらマイチャンネルにこれが入っていて・・・6月13日の動画はよく見かけるんだけど・・・これは6月7日ってことで、ちょっと感慨深いものがあるなと。

私、もともと歌の題名もちゃんと覚えない奴。

日本の歌だと歌詞を聞けばどんな歌か分るけれど・・・

韓国ものを聴き始めたら歌詞も解らない。

題名と曲の雰囲気だけでどんな歌か適当に想像して聴いている。

先日、初めてこの曲の日本語訳をみたの。

ああ~、なるほど、ヒョンジュンくんが好みそうな歌詞ね。

って、今頃。

そういえば・・・私、これが入っているアルバムを持っていて、iPodにも入れているんだけど・・・

今回、iTunesのリストをみたらLET ME BE THE ONEが2つ入っている!!!

アルバムを買うには買ったけれど、韓国版だから読めないとはなから見てなかったの。

なんでや!?と調べたら・・・1つはアコースティクバージョンでしたわ。

駆け込みの最後のアルバムで曲数が足りなかったからなのか、はたまたファンを気遣う彼らの思いが強かったからなのか。

まっ、後者ということにしておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子の気持ち | トップ | 「ヒーロー」感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事