途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

あんたたちは、もう・・・

2013年08月16日 16時20分34秒 | BIG BANG

たまたま目にした2つの記事・・・

ヒョンジュンくんの、コレ、http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975829

とBIGBANGの、コレ



YouTube: SEUNGRI - "LET'S TALK ABOUT LOVE" TEASER SPOT (EXPLICIT)

ヒョンジュンくんの話しは、まぁ、奴ならありそう。

でも、このキャップはやめて!ない!!!

髪を切ってキャップかぶるくらいなら、切るなよ!

彼のキャップかぶってる姿を見るとリモコンを投げつけたくなる(分かる人だけ)

最近は最近のヒョンジュンくんの写真や映像をなるべく見ないように曲だけを聴いている。

どれも良いなぁ~って思いながら聴いている。

BIGBANGのは・・・スンちゃんのおねえちゃん騒ぎを逆手にとって、わぁ!やるなぁ!!!

ヒョンジュンファンはROUND 3 'Your Story' のM/Vでドキッとしたかもしれないけれど・・・

BIGBANGさんとこは・・・ほんとに、もう・・・やたら攻撃的で・・・、映像はスンちゃんじゃないそうだけど・・・詳しい内容はこちらhttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975854

ちなみに、現時点で2つとも【Kstyle-韓流・韓国芸能ニュース】のランキングの1位と2位の話題ね。

私の可愛いお子たちは本当にもう・・・頑張ってる^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シティーホール」感想 | トップ | 韓国ドラマ「屋根部屋のプリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも過激なpvで。。。 (たっちん)
2013-08-17 10:30:54
インバクトを与えるため?
ハハ[E:coldsweats01]
ヒョンジュンいつもどんなときもキャップ被ってるね。
そろそろ違う姿が見たいわ[E:coldsweats02]
ドラマ。。。あの頭で出るのかな?
いやいや、伸ばしてほしいね[E:wobbly]
伸びろーーー[E:sign03]
あと一ヶ月で横浜だけど、テンション上がらないわー[E:happy02]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-08-17 12:04:56
インパクトは・・・さすがにここまでされると、もう結構って感じ。
私、ヒョンジュンの短い髪はまぁ我慢できるんだわ。
何度も言うけど、あのキャップが嫌いなの。
似合ってても嫌いだけど・・・似合ってないと思わない!?
ドラマのことほとんど知らないんだけど、ちょこっとみた時代設定だと短髪でしょ。
まぁ、キャップかぶらなきゃ許すわ。
しかたない、もう好きにやんな!
ビジュアルを離れたら・・・意外に聞けるんだよね、彼の歌。
返信する
ヒョンジュンの自信作だもんね[E:smile] (たっちん)
2013-08-17 13:21:14
歌声は好き[E:shine]
曲も素敵[E:happy01]
キャップはねー、似合うとは思わないけどかぶり物好きやん、この人。
デザイン的に違うものならなーと思う。
まあ、衣装があーいう感じだから仕方ないとは思うんだけど。
大人っぼい顔には、確かに違和感あるわ。
好みの問題もあるしね。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-08-17 15:59:12
確かに、よくかぶってるけど、どれも似合わない感じ。
「花男」チョッパー帽子が一番良かったかも~
彼の着ているものってセンスないんだよね~
まだ私服は勝手にしな!なんんだけど、衣装はもうちょっと考えればってことが多いわ。
ジヨンレベルは望まないけど、顔とスタイルに合ったものを身につけて欲しいわ。
返信する

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事