途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「私たち結婚しました」永遠の最終回39話 ①

2012年03月30日 14時23分49秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

GyaO!で配信されている「私たち結婚しました」39話が月曜日(26日)に配信されて、配信終了は4月1日。

すなわち、ヒョンジュン&ファンボカップル、サンチュ夫妻の終了ってわけ。

だから、とりあえず最終回の区切りで一回書いておこうかな、と。

どうせまた最終回を観るたびに何度も何度も書くだろうと思うけれど。

最終回って終わりだけれど、何度も何度も迎えられるってことは思いのある限りは永遠に続くことかもしれないなと。

既に終わってしまったことへの未練だけど、続いてる何かを信じたくて永遠にしたいのかも・・・

サンチュ夫妻のお別れ旅行、DVDで最終回を何度か観て泣いて、動画サイトで観る編集動画で泣いて、あちこちのサンチュブログをのぞいては泣いて、MBCオンデマンド配信で泣いて、そしてGyaO!配信でもまた泣いてしまった。

私だけじゃなく、サンチュ夫妻のファンは一様に泣いているようで・・・観たことの無い人は何のことやらだろうし、なんでそんなに泣けるの?と不思議に思うだろうな。

うん、泣いてる本人たちもなんでこんなに泣けるんだろうと不思議だもん。

でも、これだけ観ている人が泣けるって、当の本人たちの気持ちはどれだけ切なかったんだろうなと。

いつも明るくふるまっていたファン夫人、ずっと涙を見せなかったのに、ヒョンジュンくんが未来の旦那さまへのメッセージで新婚旅行では済州島に来ないでと言ったとたん泣き出してしまって、止まらない。

我慢していた気持ちがあふれ出したんだね。

すご~~く可愛い女の子になっていた。

それを優しい目で見守りながら、ファン夫人に感謝の言葉を贈るヒョンジュンくんは立派な大人の男になっていたね。

M1

M2_2

M3_2

M4

M5

M6

M7

M8

M9

3932

3933

こんな言葉が言えるようになったヒョンジュンくんと、言わせたファンボさん、奇跡の出会いだったと思う。

泣かないでは観られない。

②へつづく

「私たち結婚しました」永遠の最終回39話 ②

http://blog.goo.ne.jp/bokutikurin/d/20120330

「私たち結婚しました」永遠の最終回39話 ③

http://blog.goo.ne.jp/bokutikurin/d/20120330

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚前 | トップ | 「私たち結婚しました」永遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事