Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

マルタ騎士団メンバーでオルガ・メンデス・モンサントの夫が創立した“モンサント”

2022年06月08日 | コンベルソ、イエズス会、クエーカー、オカルティズム

今は、モンサント自体のことを追っているのではなくて、「マイノリティ(弾圧されて共同戦線を張っていった人たち)とビジネス、そのつながり方」を追っています。

が、奴隷貿易、プランテーションで儲けた一族と結びついた化学会社がどのようになっていったかを知るのも意味があるとおもうので、昔紹介した記事の抜粋Google翻訳を張り付けます。

(サッカリンについては、今は「人間には害がない」ということになっていると思います。ただ、サッカリンはコールタールからできているので、本当に無害と言えるかどうか、個人的には疑問です。)

 

The Complete History of Monsanto, "The World’s Most Evil Corporation" - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

Google翻訳:

アモックを実行しているすべてのメガコープの中で、モンサントは一貫してライバルを上回り、「地球上で最も邪悪な企業」として王冠を獲得しています。単に破壊の玉座に頼るだけで満足するのではなく、惑星とその人々に危害を加えるためのより新しく、より科学的に革新的な方法に焦点を合わせ続けています。

1901:同社は、モンサントケミカルワークスの名前が付けられたオルガメンデスモンサントと結婚した30年の製薬ベテランであるマルタ騎士団のメンバーであるジョンフランシスクィーニーによって設立されました。同社の最初の製品は化学サッカリンで、人工甘味料としてコカコーラに販売されています。

それでも、政府はサッカリンが有毒であることを知っており、製造を停止するよう訴えられましたが、法廷で敗訴しました。そのため、モンサントパンドラの箱を開けて清涼飲料で世界を毒殺し始めました。

1920年代:モンサントは工業用化学薬品や医薬品に拡大し、アスピリン、アセチルサリチル酸の世界最大のメーカーになりました。これはまた、ポリ塩化ビフェニル(PCB)の導入により、地球にとって事態が急いでひどく悪くなり始めた時期でもあります。

「PCBは工業用の驚異的な化学物質と見なされていました。これは、燃焼せず、劣化しにくく、ほぼ無限の用途を持つオイルです。今日、PCBは地球上で最も深刻な化学的脅威の1つと見なされています。潤滑剤、油圧作動油、切削油、防水コーティング、液体シーラントとして広く使用されており、強力な発癌物質であり、生殖、発達、免疫系の障害に関与しています。 PCB製造の世界的な中心は、イリノイ州イーストセントルイスの郊外にあるモンサントの工場でした。この工場は、州内で胎児の死亡率と未熟児の出生率が最も高い国です。」(1)

PCBは、そのような荒廃を引き起こしたために50年後に最終的に禁止されましたが、それでも世界中のほぼすべての動物およびヒトの血液および組織細胞に存在しています。後に法廷で紹介された文書は、モンサントが致命的な影響を完全に認識していたことを示しましたが、PCBグレイビートレインを全速力で走らせ続けるために犯罪的にそれらを公衆から隠しました!

1930年代:最初のハイブリッドシードコーンを作成し、洗剤、石鹸、工業用洗浄剤、合成ゴム、プラスチックに拡大しました。もちろん、すべて有毒です!

1940年代:彼らはマンハッタン計画の最初の原子爆弾に使用されるウランの研究を開始しました。この爆弾は後に広島と長崎に投下され、数十万人の日本、韓国、米軍の軍人を殺害し、さらに数百万人を毒殺しました。

同社は、食料と水の供給を害する致命的なダイオキシンを含む農業用農薬を作成することにより、衰えることなく殺害を続けています。後にモンサントは、ダイオキシンが地球上に環境地獄を作り出したことを認めざるを得ないため、ダイオキシンが幅広い製品に使用されていることを明らかにしなかったことが発見されました。

1950年代:ウォルトディズニーカンパニーと緊密に連携しているモンサントは、化学薬品やプラスチックの栄光を支持して、ディズニーのトゥモローランドにいくつかのアトラクションを作成しています。彼らの「未来の家」は、彼らが主張したように生分解性ではない有毒なプラスチックで完全に構築されています。なに、モンサントは嘘をついたの?私はショックを受けています!

「1957年から1967年にかけて合計2,000万人の訪問者を集めた後、ディズニーはついに家を壊しましたが、戦いなしでは倒れないことを発見しました。モンサントマガジンによると、鉄球は文字通りガラス繊維の強化ポリエステル素材で跳ね返った。トーチ、削岩機、チェーンソー、シャベルは機能しませんでした。最後に、チョーカーケーブルを使用して家の一部を少しずつ絞り出し、トラックで運び去りました。」(2)

モンサントのディズニー化された未来のビジョン:

1960年代:モンサントは、犯罪の化学パートナーであるDOWケミカルとともに、米国のベトナム侵攻で使用するためにダイオキシンを混入した枯葉剤を製造しています。結果? 300万人以上が汚染され、50万人のベトナム人民間人が死亡し、50万人のベトナム人の赤ちゃんが先天性欠損症で生まれ、数千人の米軍退役軍人がその影響で今日まで苦しんでいます。

 モンサントは再び法廷に持ち込まれ、内部メモは、彼らが政府にそれを売ったとき、彼らがエージェントオレンジのダイオキシンの致命的な影響を知っていたことを示しています。しかし、とんでもないことに、モンサントは、ダイオキシンは安全であり、健康への悪影響はまったくないと結論付けた独自の「研究」を提示することを許可されています。満足し、モンサントの裁判所側で購入および支払いを行い、訴訟を棄却しました。その後、モンサントが調査結果について嘘をついたことが明らかになり、彼らの実際の研究は、ダイオキシンが非常に効果的に殺すと結論付けました。

2002年の裁判で発表された後の内部メモが認められた

「これらの化合物の持続性と環境中の残留物としてのそれらの普遍的な存在を証明する証拠は疑問の余地がありません…地球規模の汚染を防ぐためにそれらを排除するという公的および法的な圧力は避けられません。主題はスノーボーリングです。ここからどこにいきますか?代替案:廃業する。私たちができる限り彼らから地獄を売り払い、他に何もしません。ビジネスを続けてみてください。代替製品があります。」(3)

モンサントはI.G.と提携していますバイエルアスピリンのメーカーであり、第二次世界大戦中に致命的なチクロンBガスを生産する第三帝国の頼りになる化学メーカーであるファーベン。両社は協力して、彼らの専門知識を駆使して、もう1つの非常に致命的な神経毒であるアスパルテームを食料供給に導入しています。サッカリンの毒性に関する疑問が表面化すると、モンサントはこの機会を利用して、疑いを持たない人々にさらに別の致命的な毒を紹介します。

1970年代:モンサントのパートナーであるG.D. Searleは、アスパルテームが安全であると主張する多数の内部研究を発表しました。一方、FDA自身の科学的研究は、アスパルテームがラットを殺す前に、ラットの脳に腫瘍と大きな穴を引き起こすことを明確に示しています。 FDAは、アスパルテームの安全性に関して「調査結果を故意に不実表示し、重要な事実を隠蔽し、虚偽の陳述を行った」として、G.D。サールの大陪審による調査を開始しました。

この間、サールは、ジェラルド・フォードとジョージ・W・ブッシュの大統領時代に国防長官を務めた著名なワシントンのインサイダーであるドナルド・ラムズフェルドを戦略的に活用して、CEOに就任しました。同社の主な目標は、ラムズフェルドに彼の政治的影響力と殺害事業での豊富な経験を活用して、FDAに油を差して彼らとボールをプレーさせることです。

数か月後、サミュエルスキナーは「拒否できない申し出」を受け取り、調査を取りやめ、サールの法律事務所に就職するために米国弁護士事務所の職を辞任しました。この暴徒の戦術は、時効が尽きるのに十分な長さで事件を停滞させ、大陪審の捜査は突然かつ便利に取り下げられます。

1980年代:アスパルテームの毒性効果を明らかにする議論の余地のない研究の中で、FDAのコミッショナーであるジェレ・ゴヤン博士が、アスパルテームを市場に出さないようにするための請願書に署名しようとしていたとき、ドナルド・ラムズフェルドはロナルド・レーガンに就任の翌日に恩恵を求めました。レーガンは非協力的なゴヤンを解雇し、アーサー・ヘイズ・ハル博士をFDAの責任者に任命し、FDAはすぐにサールに有利なように体重計を傾け、ニュトラスウィートは乾燥製品での人間の消費が承認されました。愛好家は、後にアスパルテーム消費の多くの恐ろしい影響の1つである、彼の2期目の間にアルツハイマー病に苦しんでいます。

サールの本当の目標は、アスパルテームを清涼飲料の甘味料として承認することでした。徹底的な調査により、華氏85度を超える温度では、アスパルテームは「既知の毒素であるジケトピペラジン(DKP)、メチル(木材)アルコール、およびホルムアルデヒドに分解される」ことが明らかになりました(4)。 )、粉末状よりも何倍も致命的になります!

全米ソフトドリンク協会(NSDA)は当初、毒を飲むことによって永久に負傷または死亡した消費者からの将来の訴訟を恐れて騒動を起こしている。サールが液体アスパルテームが信じられないほど致命的であるが、クラックコカインよりもはるかに中毒性があることを示すことができるとき、NSDAは、アスパルテームを混ぜた清涼飲料の販売からの急増する利益が将来の責任を簡単に相殺すると確信しています。それで、企業の貪欲が勝ち、無防備な清涼飲料の消費者は健康を害してそれを支払います。

遺伝子組み換え食品と知る権利:GMOラベルの下に隠されているものは何ですか?
コーラは再び道を切り開き(サッカリンを覚えていますか?)、1983年にアスパルテームでダイエットコーラを飲む人を中毒し始めます。残りの清涼飲料業界は、アスパルテームが致命的な化学物質であるという最初の予約をすべて忘れて、見た目が好きですぐに追随します。儲かるお金がたくさんあり、とにかく彼らにとって本当に重要なのはそれだけです!

1985年、サールが行った汚職の渦と不正な研究の複数の告発に臆することなく、モンサントは会社を買収し、ニュトラスウィートと呼ばれる新しいアスパルテーム子会社を設立しました。多数の独立した科学者や研究者がアスパルテームの毒性作用について警告し続けると、モンサントは攻撃を続け、国立癌研究所に賄賂を贈り、独自の不正な論文を提供して、NCIにホルムアルデヒドは癌を引き起こさないのでアスパルテームがとどまることができると主張させます市場。

アスパルタメ摂取の既知の影響は次のとおりです。「マニア、怒り、暴力、失明、関節痛、倦怠感、体重増加、胸痛、昏睡、不眠症、しびれ、うつ病、動悸、脱力感、痙攣、刺激性、吐き気、難聴、記憶喪失、発疹、めまい、頭痛、発作、不安、動悸、失神、けいれん、下痢、パニック、口の中での灼熱感。誘発/模倣される疾患には、糖尿病、MS、狼瘡、てんかん、パーキンソン病、腫瘍、流産、不妊症、線維筋痛症、乳児死亡、アルツハイマー病などがあります。出典:米国食品医薬品局(5)

さらに、食品添加物に関してFDAに寄せられた苦情の80%はアスパルテームに関するものであり、アスパルテームは現在、ダイエットおよび非ダイエットソーダ、スポーツドリンク、ミント、チューインガム、冷凍デザート、クッキー、ケーキ、ビタミン、医薬品を含む5,000を超える製品に含まれています。 、ミルクドリンク、インスタントティー、コーヒー、ヨーグルト、ベビーフード、その他多数!(6)ラベルをよく読み、この恐ろしいキラーを含むものは購入しないでください。

すべての死と病気の中で、FDAのアーサーハルは汚職の雲の下で辞任し、すぐにサールの広報会社に上級科学コンサルタントとして雇われました。いいえ、それは冗談ではありません!モンサント、FDA、および多くの政府の健康規制機関は、同じものになりました。 FDAコミッショナーになるための唯一の前提条件は、彼らがモンサントまたは製薬カルテルの組織犯罪部隊の1つで時間を過ごすことであるように思われます。

(続きはリンクからどうぞ。)

参考:

マルタ騎士団とモンサント・マルタ騎士団メンバーのロックフェラー親子とフレデリック・テイラー・ゲイツ氏 - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

オルガ・メンデス・モンサントからMendes家について - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

カネミ油症事件-旧鐘淵化学工業(鐘紡系)の責任・PCBとモンサント - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

カネミ油症の健康実体調査は被害者や人類の為の調査か - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

 

本当に危ない人工甘味料(その1)|くにちか内科クリニック (kunichika-naika.com)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Benveniste-東ヨーロッパの... | トップ | 犬猫のマイクロチップ装着義... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンベルソ、イエズス会、クエーカー、オカルティズム」カテゴリの最新記事