オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

給付金でミッチーJを支援 せめて新風を政界に 既成政党にパンチ

2009-02-27 21:53:47 | Weblog
 (英字新聞オモロクない。本業を離れ)ミッチーJが新党作りを考えているようだ。望むところ。

 訳の分からぬ給付金をJに使ってもらおう。某政党の選挙資金になるのだとか。とんでもない。といって、民主党はじめ、モロモロの党に期待出来ぬ。

 ここは、霞が関を唯一のターゲットにする組織があっていいのでは。サラリーマン新党というのが、かつてあった。ピンキリの人々をひとまとめにする無理があった。

 霞が関攻撃を旗印に掲げることに、抵抗するのは霞が関自身しかない。利は民にあり。Jよ、オヤジを上回る人脈を作って欲しい。

 ▽ 若いモンは素晴らしい;かんべえさんのブログによると、モザンビークヘボランティア(学生)で行く企画に応募がかなりあったようだ。10日間ながら、自費10万程度を負担する。よそさんに体力、気力を提供する若者たち。ニッポン大丈夫。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが水増し請求だ 複数の... | トップ | 銀行マン、半数が国外へ?/航... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事