津々堂のたわごと日録

爺様のたわごとは果たして世の中で通用するのか?

一押し番組

2006-02-19 23:57:01 | 徒然
 読売TVが放映する、「たかじんの、そこまで言って委員会」という、政治バラエティ番組が、熊本人の心をつかんでいる。関東地方には放映していないらしいが、毒舌の出演者が本音で発言し、「たかじん」と「辛坊アナ」の名コンビの司会が、これも本音で発言を誘導して行く。熊本が視聴率一位らしい。日曜日の午後は、これを見る為に外出もままならない。血の気の多い熊本人にはたまらないのかもしれない。最近の一押し番組である。
http://www.takajin.tv/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピー | トップ | 西の正倉院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ちゃちゃ(久佐賀))
2006-02-23 17:51:46
私もできる限り毎週必ず見ています。

時々過激なコメントに思わずうなずいている自分が怖~いです。
返信する

コメントを投稿