園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな扇持ってましたね (tsuneko)
2006-06-25 21:35:39
お立ち台の上で・・。

そうそう、ジュリアナ東京。懐かしい・・・。
返信する
tsuneko さま (sakko)
2006-06-25 23:40:10
tsunekoさんの青春の想い出。

そう、お立ち台の上で・・・・今思えばいい時代でしたね。



本当は合歓の花咲く静かな片田舎の町なのに、急にわが町、田原本町が有名になってしました。
返信する
え~! (たまえ)
2006-06-26 05:53:48
sakkoさん、あの田原本町でしたか?

たとえ犯人とはいえ(長男さんの)ずっとさみしかった気持ちを思うと‥辛い事件でした。



合歓の優しい感じが 出ていますね。

返信する
たまえ さん (sakko)
2006-06-26 07:14:28
そうなんです。テレビから奈良県・田原本町と聞こえてくると、ドキッとします。

長男の心の闇を気付けなかった、父や母。

一番悲しいのに、どんどん、悪者にされていくお父さんもお気の毒です。



「我家の長男は大丈夫?」(孫 小5)と見るとサッカーで日焼けした顔が微笑んだ。

このまま素直に育ってほしいです。
返信する

コメントを投稿