園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

映画  「バッテリー」を見てきました

2007-04-01 00:13:28 | Weblog
夕方から今話題の映画「バッテリー」を見てきました。
aki君が本を読んでいて「見に行きたいー」と言うので皆で行ってきました。
大人も子供も感動する映画だと思います。
Cちゃんも、涙が流れ落ちそうになったといいました。
映画館では写真は撮れないのでネットで調べた宣伝用の写真をのせます。
少年たちの友情、家族愛、兄弟愛・・・・・・
主人公・巧の澄んだ瞳・・・・
すばらしい投球、
主人公の巧、その弟がまた可愛かった~~。








春休みもあと一週間です。
家族で見て楽しい映画だと思いました。
sakkoも久々に感動しましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画鑑賞 (hana)
2007-04-01 11:49:06
sakkoさん
皆さんと 映画鑑賞ですね・・・
素晴らしいですね。
映画もきっと感動的なものであったことと
思います。
すんだ瞳の新星《林 遺都》君は今後素晴らしい
俳優として成長していく事でしょうね。
楽しみですね。
返信する
映画みたいな (すもも)
2007-04-01 14:01:10
バッテリー、友達のブログでとってもいい映画だと紹介されてました。
この少年、すごいいい目してるのね。
本があるんだ。まずは図書館で本借りてこよう。
返信する
hanaさん (sakko)
2007-04-01 22:53:44
巧のちょっと憂いを含んだ瞳が印象に残っています。
投球フォームがすばらしい。速球が私に向かって投げられてくる、そんな錯覚を覚えました。
巧と豪の友情、体の弱い弟への思いやり・・・。

林 遺都のこれからの成長を期待したいです。
返信する
すももさん (sakko)
2007-04-01 23:07:33
我が家のaki君はこのごろ読書に嵌っています。
「バッテリー」も読んだそうです。

巧の瞳は少年の持つ、心の迷い、寂しさ、純真さ、
その全てを表しています。
家族が皆「よかったな~」と映画が終わって立ち上がりながら言いました。
「ぼく、本持ってるで~。読む?」とaki君
「さっちゃん、あの本、字、ちいさいでー」とCちゃん。
sakkoは小さい字が読めません。
すももさん、林君の瞳にも会いにいってみられては?
返信する

コメントを投稿