園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

神戸空港にいって来ました

2006-04-21 22:18:12 | 旅行・お出かけ・散策など
今朝の寒さは何
阪急百貨店の前で待ち合わせて、積水3人組で神戸に行ってきました。
先ず 三宮で降りて、買い物をして、食事をしてから空港に行こうということになる。
サンチカのゆりやという店で靴を買った。歩きやすくて軽いので、ちょっとよそ行きにも履けるような物がほしかったので、気に入ったのがあったので買った。
昼食は国際会館の9階で中華を食べ、タクシーで空港まで。
思っていたような混雑は無く、空いている感じであった。
飛行機の発着が良く見えるお店でケーキセットを食べながらおしゃべり・・・・
関空と比べて規模はずっと小さく、飛行機の発着も時々という感じである。
土産店を物色して、みたらし小餅を買ったが、大阪名物である。箱の上の隅に飛行機のシールが貼ってあった。さすが~。空港の印だ~。と思った。
帰りは空港からなんばまでリムジンバスで直行。(所要時間70分で880円)
三宮→大阪梅田→難波で帰っても同じほどかかる。
バスで1時間あまり神戸の街を見ながら小旅行の気分で楽しかった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2006-04-22 14:45:49
昨日はお疲れ様でした!ちょっとした小旅行気分で楽しい一日でした!

kさんもご機嫌で何よりでございました~~

次回の計画?お芝居?映画?郊外?美食探検?たのしみたのしみ・・・・友に感謝です!!最近またまた絵文字が不調で~す。
返信する
moco さま (sakko)
2006-04-22 18:54:10
久しぶりの神戸、楽しかったです。

空港は思ったほどでもありませんでしたが、三宮で買った靴は、履きやすくて気に入っています。

「やっぱり神戸ね」って感じですね。大阪とはちょうっと違う・・・・・

「暑いのはいやだ~」とkさんは言いますが、私は平気。又神戸に行きたいです。

mocoさんの絵文字はどうなるのでしょうね。??です。
返信する

コメントを投稿