園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し (マルト)
2006-03-06 21:54:41
雪山旅行、よいお天気でよかったですね。

今日だったら雨降りですものね。

綺麗な写真に見とれました。

下の真ん中辺りに写ってるのは何でしょう。



去年の今頃でしたでしょうか

椿園で苗を買って帰ったのが、写真の桃の蕾みと同じ位の蕾みになりました。

このくらいの大きさになるまで10ヶ月位

長い日にちがかかってます。

今まで何を植えてもよく失敗しますので、

元気に育ってくれたのが愛おしい思いです。

花になるまで未だ暫くかかるのでしょうね。



朝早くからの出発で疲れは出てませんか。



返信する
マルト さま (sakko)
2006-03-06 23:32:00
コメント有難うございます。下の真ん中辺りに写っているのは道しるべの看板のようなものでした。早朝から朝、昼、晩と3食付の日帰り旅行でしたが、今日はコナミに行きましたよ。

椿の花の咲く日が待ち遠しいですね。

色はピンクですか。

気温が上がれば一気に花開くでしょうね。

奈良の春はお水取りが過ぎるまで、来ませんね。

一雨ごとの温かさどころか寒さですね。
返信する

コメントを投稿