life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

感覚が麻痺してしまうなあ

2004-12-16 23:59:59 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 上原氏はどーやら、1億ほどのUPを要求しているそうな。

 本当は成績も年俸の推移も全部並べて見てみたいのだが、それほどの気力もなくて(笑)隈のことが心配で実はそれ以外のことにあまり頭が回せない、というのもあるが。
 とりあえず、その調子で上がっていったら再来年はアメリカ行く前の松井さん並ですが……とだけ言っておく。
 働いてないとは思わないし、防御率のタイトルも取れたし、確かに孤軍奮闘な部分もあったのだが……かなり微妙。相変わらず一発病だったりするしね(笑)。まあ、アップ率という意味ではわからないでもないんだけど、額が額だからなあ。

 今日で出張が終わりで、現場撤収&帰札&帰宅で疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿