life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

鷲@札幌今季最終戦 その2

2006-08-31 23:18:20 | 【野球】ペナント日誌 2006
 予定通り豊さんの登板。が、豊さんいきなり賢介に四球、ガッツにヒットでピンチ。また稲葉まで回る……かも……ってその前にコユキさんで満塁策をとった(汗)

 さて、稲葉と新庄どっちのサヨナラを選ぶか。
 どっちも選べません。

 つっても、まあ、なるようにしかならんわなあ。

 ……結局稲葉をいっこも抑えられずに終わった3連戦であった。さらに今日はちょっともったいない試合になってしまった。ただ、こういう試合を取れないところが力の差であり、現実ではある。
 しかしこれで明日仙台当日移動で鷹戦かぁ。厳しいのう。
 今日の豊さんのコメントはどんななるんかなぁ。悔しいだろうなぁ。

 ああ、でも、やっと風呂に入れる(笑)早く寝なくちゃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿