お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

アラからは逃れられません

2007-02-11 22:19:07 | 出来事や思う事 お勉強
これは過去に書いた文章です。

私ってネコなのでしょうか?
アラが大好きでどうにも止まらないのです。

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

昨日は整体に行った後いつものようにスーパーをうろうろ
キョロ(。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ
夕方だし しかも夏だし どこのコーナーも安い!
ウッキャァ~o(≧∀≦)o
何しろキャリア30年のディープな主婦ですからね( ̄∀ ̄ )

魚コーナーをうろついて
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!

見つけてしまった!


見たからには素通りのできないもの・・・

これさえ出されれば( ̄∀ ̄ )なもの・・・

それは

それは

魚のあら炊き!(* ̄0 ̄)/ オゥッ


いつもなら1パック280円でつ^^

それが

夏だからじゃない?

100円!!( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

しかもそれが夕方価格の^^;


50%引きで

()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ



50円!!!

買った!!!


大盤振る舞いの2パック!



(ノ_ _)ノ コケッ!

なーんて言わないで^^;

家族3人ですからσ(^-^;)アセ


ダンナは骨のある物は入れ歯に挟まると言って
食べないけれど

私と娘は猫だからして
これさえあれば言うことなし!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理愛してます! | トップ | もっと自分を信じましょ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2007-02-13 19:18:22
キミコ様
ブログ開設おめでとうございます♪
あらは私も大好きです。おいしいですよねぇ。
やっぱり前世はネコだったのかしらん?
返信する
(ノ~▽~)ノ わーいわーい (キミコ)
2007-02-13 21:20:12
Kyonさま お忙しい中お越し頂きまして有り難うございました^^
お祝いを有り難うございますぅ^^

きゃはは(≧∇≦) Kyonさまもネコ仲間かしら

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

今年はまだ作ってないんですよ^^;
食べたくなってきました^^;

返信する

コメントを投稿

出来事や思う事 お勉強」カテゴリの最新記事