おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

山口県遠征

2006年02月25日 23時30分46秒 | 日記・雑談
え~っと、24日(金)・25日(土)の二日間山口県へ行ってきました。
わたしの所属している『香川県建築士会広報編集委員会』の研修で、『山口県建築士会情報委員会』とホームページに関して意見交換会を行ってきました。
24日(金)は阿知須の『てしま旅館』にて宿泊しました。ふぐ会席をいただきました。美味しかったです(^^)v
25日(土)は長門市に向かい、俵山温泉にて、しし鍋をいただきました。こちらも美味!温泉は『町の湯』に入ってきました。

今日はさすがにつかれちゃったので報告は、ここまでということで、詳細は明日以降報告しますね~。

ではでは~

★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (jane)
2006-02-26 12:05:49
そうそう。疲れているときは無理せずに、ですよね。

河豚のレポート、楽しみにしてますから!気長に待ってますよ♪
返信する
お疲れ様でしたー。 (こじひろ)
2006-02-26 18:44:25
こんにちはー。

またまた遠征!お疲れ様でした。

ふぐ会席&しし鍋食べたいなぁ~。
返信する
お疲れ様でした~。 (KAZ)
2006-02-26 21:27:37
私も行きたかったんですけどね。確定申告がまだ出来てなかったんで断念しました(泣)

おさかなさん>早々と済ましちゃったんですかぁ?エライ!
返信する
始まりました (おさかな)
2006-02-27 21:21:37
★janeさん

日曜日一日ゆっくりと休みました。

山口シリーズも始まりましたよ(^^)v
返信する
おいしかったです (おさかな)
2006-02-27 21:22:56
★こじひろさん

いや~、おいしかったですわ~。

また、おいしいレポート書きますので、読んでくださいね(^^)v

返信する
まだなんです (おさかな)
2006-02-27 21:25:14
★KAZさん

ぎくっ、まだなんですよ~。

今日もあせってまとめています。。。。。そういうときに限って現場から電話が。。。。。(^^;;
返信する

コメントを投稿