おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Kona Beer

2006年08月18日 19時51分38秒 | グルメ&お酒
ハワイNo.1のビールと言えば「Kona Beer」です。



このラベルデザインがかわいくていいですね(^^)v

コナビールは、ハワイ島カイルア・コナに本社がある麦芽100%のビールです。1994年より生産が開始された比較的新しいビールメーカーです。種類は3種類あって、左より
Longboard LAGER:すっきりとした味わいのラガービール。
Fire Rock PALE Ale:濃色でコクのあるエールタイプのビール。
Big Wave GOLDEN ALE:フルーティーなエールタイプのビール。
です。

味が濃くて濃厚な、コナビール。。。結構お薦めですよ~。

コナビールホームページ

★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年ほど前に (バブ)
2006-08-18 22:29:41
3年ほど前にラガーを飲んだことがあります。

一本だけだったので、味はよく覚えてませんけど(笑)



ところで、台風の影響はありましたか?

雨がひどいようですが、ほんの少し心配しております。
返信する
デザインが (honey)
2006-08-19 14:42:52
南国風でいいですね~。いかにもハワイって感じ

フルーティーなビールがとっても気になります~。

返信する
Unknown (オカエリ)
2006-08-19 16:37:23
おさかなさん、ハワイにどなたか行ったんですか?

それとも、ハワイなお店が丸亀にあるとか・・・
返信する
台風 (おさかな)
2006-08-20 07:16:10
★バブさん

今回の台風では、やや風が強くなった程度でした。雨は時折強くなった程度で、ここんとこ雨が降らず渇いていた地面を湿らす程度でした。。。九州の方は、結構影響があったのではと思います。
返信する
かわいいでしょ。 (おさかな)
2006-08-20 07:19:13
★honeyさん

ラベルデザインとってもかわいいでしょ(^^)v

なんだかビールって感じさせないところがいいです。

関東には、扱ってる居酒屋とかレストランも沢山あるようですから、一度飲んでみて下さいね~(^^)v
返信する
丸亀に (おさかな)
2006-08-20 07:21:24
★オカエリさん

丸亀に「こな」って名前の居酒屋(中華風)があるんです。ここで、このビールを扱ってて、このビールが飲めるんです(^^)v
返信する

コメントを投稿